人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーでもいい話

今日はつかれました。

なにしに渋谷まで行ったんだかわかりませんでした。
お前ら、そんなヒマと金があるんだったらなあ、あのなあ、って感じ。

あと、事務手続きが遅れてるよー、とかいうメールが。
このままだと担当者が追求されるかも、だって。それで脅迫のつもりか?!
追求したきゃ追及しろってんだ。
俺が謝れば済む問題なんだろ?
逃げも隠れもしないから安心しろよ。

俺が謝っても済まないような仕事ばっかり溜まってて手が回らないっつってんだろーが。
代行を頼んでるのに催促ばっかりしやがって。むかつく!
お前はお前のやれる仕事・やる仕事を目いっぱいやってるのかよ!!

もー!!!!!
by xdev | 2005-09-14 00:58 | 仕事
<< どーでもいい話 どーでもいい話 >>