人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハガレン#2

TVAのアフレコ終了ですか。うーん。もうちょっと見てみたかったなあ。前にも書いたけど、コミックスと全然違うストーリーなのがイカス。
最初にアニメから入ったのでエドの声はパクロミで決定。アル役も釘宮で決定。これ最強。他のキャスト(声)もなかなか良かった。他で同じ声を当ててても気にならないのがイイ。これがどっかで野沢が声あててたら「うわ、悟空」とか思うに違いない。唯一気になったのはウィンリィのおばあちゃんピナコ・ロックベルが麻生美代子(サザエさんのフネ)。あの声で「あんたたちっ!何やってんだい!!」とか聞くと違和感バリバリ。ところでこの人、年いくつなんだろう。<女性に向かって失礼な
ここ最近は、第51話の最終回に向けてストーリーも盛り上がってきております。個人的にはLust(ラスト)の立ち位置がステキ。第48話で、それまでさんざんアル・エドに敵対してきた「最強の矛」ラスト嬢が反ホムンクルスに寝返ってアル・エドのサポートにでた時は「おぉぉ、激強!超おもしれー」と思ったんだが、その回の最後に封印されてしまう。なんだよー、もう数話くらい活躍させてやれよー。くぅー、惜しいひとを亡くしました!!
見逃した人はバンダイチャネルあたりでどうでしょうか。ちょびっとだけなら予告編ライブラリ(無料)もあるよ。DVDは高いからなー。だいたいアニメ系のDVDって、なんであんなに高いの?2話収録で6000円とか余裕でするし!やっぱりあれか?買う人間は金を惜しまないとでも思ってんのか。アニメDVDをレジに持っていくのは全部オタクだと思ってるな?お前らナメんな。
「オタク」市場、規模は2900億円と野村総研が推計しています。
by xdev | 2004-09-16 01:06 | アニメ・映画
<< あなたはどっち 宅間死刑囚に死刑執行#2 >>