人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一言#2

頑張れ闘う選手会長!古田22号弾にG党から熱い拍手
 「古田さんありがとう」の横断幕を出してる奴、ストを支持しているのか回避して欲しいのかどっちなのかと小一時間(ry
琢磨健闘4位、優勝はバリチェロ/F1
 実は今、一番アツい日本人かもしんない。こいつのレースは面白いので必見です。
下半チン“写メ”懲戒免…男教諭画像、生徒に出回り
 次の職探しの面接で「前の職場はなぜ辞めたの?」とかいう質問があったら...厳しいですねぇ。
テロ追悼、メッツNY市警の帽子でプレー
 9.11は、個人的には夏目雅子の命日、の方なんだよなー
「千と千尋」訴訟が和解 DVD映像色合いめぐり
 原告要求をDVD交換だけにしときゃ勝訴だったかもよ。
「なぜ総裁に選んだのか」自民の民営化反対に首相
 ピンチをチャンスに変える男
菅前代表が再びお遍路
 チャンスをピンチに変える男
by xdev | 2004-09-13 01:03 | ニュース
<< 紀香がひどい 北朝鮮で大爆発 >>