人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ

やっぱあれだ。
センスの違いっていうの?

例えばね、
「定時までに仕事お願いねー」って頼んで、定時ころに席をはずしていたら
「定時なので帰りまーす」って帰っちゃうわけ。

仕事終わってないの。

で次の日「ちゃんと仕事してから帰ってよね」って言うと
「今度から締め切り時間は調整してよね」って言われる。

締め切り時間てのはさ、頼む側で決めるモンなんだよな。
そうしないと間に合わないから。
で、受ける側で「もうちょい時間くれ」とかどうこう言ってくるのが調整。

つーか、最初頼んだとき黙ってたんだろ。できないならできないって言えよ。
やるならやってから帰れよ。

なんでこっちから調整かけないといけないの?
仕事たのんで黙って聞いてる相手に

「あらあら、黙ってていいの? 本当に時間に間に合うの?」

って、俺はお前のおかあさんか!?

っていうくらいに、なんつーか、センスが違うと仕事しづらいですわ。
by xdev | 2004-11-20 02:45 | 仕事
<< 渋滞 いそがし >>