年休

久しぶりに風邪ひいた。
なんか鼻かぜ?
あと喉もちょっと痛いけど、ホントに久しぶり。

明日も先週と同じ勤務地に出勤。
ほんとは今日で終りのはずだったんだけど、色々な事情で。

さて、あともうちょっとだけ、がんばろうか。
[PR]
# by xdev | 2013-09-30 18:33 | 仕事

あまちゃんが流行ってるんですって?

b0000772_15111059.jpg

ジョジョ。
たまたま乗った列車が、なかも外も。
びっくりした。
[PR]
# by xdev | 2013-08-31 15:11 | misc

人間ドック

なにもこんな暑い盛に、と思った。
次回は時期を考えよう。
[PR]
# by xdev | 2013-08-13 07:55 | misc

のんだ

久々に新人?のSEさんと。

面白かった。
会社も違うのにね。(笑)

「あなたの代わりは難しい」とか言ってるから「代わりになんかならなくていい」って言いたかった。
けど、代わりになって欲しいから言わなかった。

まだまだ若い。
それだけでアドバンテージ。
必要にして十分です。

知識や技能なんて上には上の人がいる。
追い付こうなんて思ったら難しいのは当然。
だから、観点を養って欲しいですね。
[PR]
# by xdev | 2013-07-24 21:41 | misc

なかなか終わらない

本当は2年間の約束だったんだけどね。
なんでか3か月延長になってるみたいですが。
[PR]
# by xdev | 2013-07-13 13:50 | 身の回り