いろいろ

なんか、久し振り。

職場もまた変わったし、お客様も、ね。
いろいろと勝手が違ってますが。

あ、散髪した。そしたら人相が変わった。まあ、いつもの事だけど。
連休かー。天気はどうなんだろう。
[PR]
# by xdev | 2014-10-09 23:34 | misc

いろいろ

5月:
 火消し業務①

6月:
 火消し業務①+火消し業務②

7月:
 先月からの火消し業務

ということで忙しい日々を送っております。
昨年、12月から3月まで、まず土日はまともに休めなかったので、今のペースで
土日はお休み取れるような「人間的な生活」をキープしたいのです!

なのに、重ねて仕事を頼まれそうです! 正直困った! 気分的にはイヤなんだけど
サラリーマンだしなぁ・・・俺。
[PR]
# by xdev | 2014-07-15 10:41 | 身の回り

いろいろ

車を買い替えました。
マツダのプレマシー。
以前のノアと比べると少し狭いけど、これでも7人まで乗れる。
3列目シートはエマージェンシー用途だけどね。
こないだ京都まで車で行ってきましたが、まあまあの燃費。

何よりも、夜とかにフラッとドライブしたくなるような
ハンドリングと乗り心地は最高です。
全然ミニバンぽくないのがお気に入りです。
[PR]
# by xdev | 2014-04-06 22:27 | 身の回り

いろいろ

久し振りです。
11月末、車を事故で廃車にしました。
怪我がなくて何よりでした。

12月、人事異動後、徹夜仕事が続いてました。
そんななか義理のお姉さんが癌で急逝。
忙しいクリスマスを過ごしました。

年明け、眼鏡を新調。9年ぶり。
新車を買いましたが3月納車なのでまだまだ先。
楽しみです。

お客さんへの資料作りとか、新しいお客さんとのご挨拶とか。
おかげでブログからすっかり遠のいてました。

ホントに久し振りです。
[PR]
# by xdev | 2014-02-01 16:14 | 身の回り

おひさしぶり

やー、先月、ブログ記事をアップし忘れました。
久しぶりに穴をあけてしまった...

ずっとお世話になったお客様(常駐先)から卒業して、自社に勤務していますよ。
数年ぶりですが。
さてさて、どうなることやら。
[PR]
# by xdev | 2013-11-05 10:30 | 仕事