<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ばたばたばたばた

なかなかたいへんですねー。

昔っから、catch 節 みたいな仕事ばっかりやってますけど。
今年もかあー、って感じです。

忙しいんだけど忙しくない、みたいな感覚です。ちょっとよくない兆候ですね。
こういう感覚のときは何かしらすでに遅れつつある・その遅れに気づいているんだけど挽回できない、というまま手足が痺れていくような感じなんですね。

かといって、どこか一箇所をひねれば話が進んだり回ったりするわけでもないので、うーん。なんとも表現が難しいですが、今の仕事の状況は「取り回しの難しい難所」にさしかかっている、というものでしょう。

あんまり詳しい話も書けないし、書くつもりもないですが、まあ「見た目以上に大変」なんだろうなあ、とは思います。

ブログ書いてるひま無いはずなんだけどな。

まあ、とにかく「助っ人」で来てくれた人には悪いけど「口あけて待ってれば仕事が振ってもらえる」と思ってるような人は今は不要なのです。そもそも30分単位でどっか行方不明になるような人には仕事が頼めません。
とっとと、自分から「これ、やっときましょうか?」的に動くような気の利く人、募集です。えへ。
[PR]
by xdev | 2012-05-23 15:11 | 仕事