<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かたづけ

明日からまた勤務地変更。

今日は机の周りの掃除かな。

あと他の人の人事異動の送別会(懇親会?)にも出ないと。
[PR]
by xdev | 2011-06-30 08:40 | 仕事

Cisco AnyConnect for Android

ようやく Cisco社製の VPN スタックを発見。

Cisco AnyConnect for Samsung
 ⇒http://goo.gl/IIgBP

Cisco AnyConnect provides reliable and easy-to-deploy encrypted network connectivity from Samsung Android devices by delivering persistent corporate access for users on the go.


だそうですよ。
[PR]
by xdev | 2011-06-29 10:26 | misc

携帯電話

docomo の Galaxy S2 を買いました。
それまでは 901 だったのが壊れたので。買い替えは何年ぶりだろう。
フィーチャーフォンのiチャネルとか iコンシェルとか 着うた とかワンセグとか、それって何?状態だったんですが、この際なので一足飛びにスマートフォンにしてみた。

最近のスマートフォンは便利ですねぇ。

個人的には屋内でのGPSの精度の粗さが目立つくらいで、まったく何の問題もないですよ。

まあこれから使ってみて、いろいろ感じるんでしょうけど、そんなに安い買い物でもないので(貧乏だしね)
長く使いたいです。という意味でもスペックだけは最強な海外メーカーにしてしまいました。

#MEDIASでもXPERIAでも、同じくらいのCPU/MEMORYのハードだったら買ったのに...
[PR]
by xdev | 2011-06-23 22:07 | 身の回り