<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

反省

いくら楽しいからって言ったって

・内緒の話
・嫉妬を買うような話

後で精神的に苦しい闘いになるから、やめようね。
[PR]
by xdev | 2010-05-31 09:42 | misc

評価版

お試し版でいろいろ検討中。

Windows Server 2008 とか Windows 7 とか。

で、こんな呪文も見つけました。

slmgr -rearm

くわしくはこちら
[PR]
by xdev | 2010-05-27 13:27 | 仕事

散髪

あまりにもうざったいので散髪してきました。
1000円カットの方。

前髪は眉毛に付かない程度で、もみ上げは残して、襟足は刈り上げないで短めで。
あとスキ鋏みを入れて軽くしてください、って頼みました。

われながら今回は3ヶ月くらいしか経ってなかったのに、もんのすげー髪のびてた。
最後、「お鏡でご確認ください」って時に「だいぶ切りましたけどいいですか?」って言われました。
もちろん全然オッケーだったんですが、良く考えると「いや、こんなに切らないで欲しかった」って感想言われてもこまるんじゃないでしょうか?(笑)
[PR]
by xdev | 2010-05-22 20:43 | 身の回り

残念

いま、ご芳名カードを整理中。

おじいちゃん、1年と5日間の入院生活の末に、先月18日に亡くなりました。

いろいろバタバタしてたから、あっという間に5月になっちゃったけど。

こうしてると「本当にもういないんだなあ」って思う。
[PR]
by xdev | 2010-05-01 07:36 | 身の回り