<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚式

今日は結婚式に出席してきました。

おめでとう。本当におめでとう。

結婚するまで6年間もおつきあいして、やっと、たぶんやっと、結婚を決めたんだろうね。
ずいぶん慎重じゃぁないかぁ。

一緒の仲間として仕事をしていたのは4年前。それからは別々の場所に散ってしまったけれど
なんだかたくさんの良い人たちとめぐり合えているようで安心しましたよぉ。

まだ一緒に仕事をしているころから付き合っていたんだね。
大変な仕事だったから、帰りが遅い、というより早朝・始発で帰ったりとか
無茶ばっかりしてたころだったから、彼女には心配をかけさせてしまったね。
でも、彼女はちゃぁんと、君を信じて、君の体を心配して、ずっと一緒にいてくれたんだね。

とってもかわいらしい女性じゃないですか。
大事にしてあげてください。

君なら大丈夫だとおもうけど。

それと、一人じゃできないことでも、二人いればがんばれる・できること、というのは本当にあるから

仲良く、助け合って、本音同士で、たまには喧嘩もして、自然体で

そして最後は笑いながら、幸せになってください。
[PR]
by xdev | 2007-05-27 23:15 | 身の回り

散髪

昨日、ひさしぶりに散髪しました。

やっぱり3ヶ月周期みたい。
次は8月かな。
[PR]
by xdev | 2007-05-15 00:15 | 身の回り

ゴールデンウィーク#2

今日もまったり。
昨日にひきつづき天気もよくて、なごむには最適な日より。

昨日は庭先の花壇のチューリップを処分して、プチトマトを植えました。
毎年、花壇といいながら、極小タイプの家庭菜園状態ですね。

今日は布団干しと、お洗濯。
めったに上らない3階のお掃除。
息子が遊びたいと言い出したのでNintendo64を引っ張り出して貸与。

ウチの3階ってのは、設計時にもともとロフトだったのを「屋根裏部屋」的に1フロアにしてしまったんですが、そこがいわば物置になっております。
物置にはRoland のD10 と U-20。若かったころに使ってました。
ソフトケースに入れてあるんですがたまには電源を入れてあげたいなと。

最近は V-Syth GT なんてのも出てるんですね。なんか、すごいが出てますね。

でも個人的に今欲しいなあ、ってのは Roland AX-7 ですな。
持ってて満足するだけなんですが、お披露目するなら、猛練習が必要です。
最後にキーボードを弾いたのはいつだったかなあ。
[PR]
by xdev | 2007-05-04 22:57 | 身の回り