<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

FF12

買ってきました。FF12。
いまはまだ、王宮の地下水道でガンビットの説明うけたとこ。

そこそこ面白いかな?という感じですね。

FFはほんと、1からずっとオンタイムでやってますが、それもFF7まで、
FF8は最初の20分くらいでもうやめて、FF9は面白かったけどFF10は
やっぱり最初の10分くらいでやめたですね。
FF11はめんどくさいからやってない。

で、要するにFF9以来、数年ぶりのFFなわけです。

初期のDQやFFの戦闘シーンを3D化したのがFF7だったですけども、
それはそれで分かり易かったですね。
FF12は、どっちかってーとMOTHERみたいなかんじ? で、独特。
実際の戦闘もそうなのかもしれないけど、慣れるまで時間がかかるかどうか。

ま、とにかく自分がゲーム買ったのは久方ぶりなので、じっくり遊んでみますか。
[PR]
by xdev | 2006-04-23 22:29 | 身の回り