<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どーでもいい話

今日はつかれました。

なにしに渋谷まで行ったんだかわかりませんでした。
お前ら、そんなヒマと金があるんだったらなあ、あのなあ、って感じ。

あと、事務手続きが遅れてるよー、とかいうメールが。
このままだと担当者が追求されるかも、だって。それで脅迫のつもりか?!
追求したきゃ追及しろってんだ。
俺が謝れば済む問題なんだろ?
逃げも隠れもしないから安心しろよ。

俺が謝っても済まないような仕事ばっかり溜まってて手が回らないっつってんだろーが。
代行を頼んでるのに催促ばっかりしやがって。むかつく!
お前はお前のやれる仕事・やる仕事を目いっぱいやってるのかよ!!

もー!!!!!
[PR]
by xdev | 2005-09-14 00:58 | 仕事

どーでもいい話

今日は歯医者。
一昨日くらい前?からずっと痛かった。左の奥の上の歯。
なんだかイライラするから、そろそろ歯医者に行こうかなと思ってたんだけど基本的に医者に行くのが大嫌いなのでまあ週末くらいにヒマでヒマでしょうがなかったら行こうかなと思っていた。本当は奥さんに子どもの面倒みろだとかあーだこーだと用事があるのでヒマすぎることは無いのも分かっているんだが。ということは歯が痛くても歯医者なんかにいくもんかという感じだったんだけどね。
で、水曜日の夜に本当は早く帰るつもりだったのだが事情により少し酒を飲んだら、帰りの電車で激痛が!!!!11
もう、なんつーの?よだれダラダラ本当はこぼしながら「ぐぎゃー!」とか叫びたかったんだけど電車の中でやったら鉄道公安機動隊の人につれていかれてしまうので必死で我慢していた。
我慢していたんだけど次の日(昨日)の朝、歯痛で目が覚めた!!びっくりだ!
会社を午前休みにした。けど急すぎて予約患者バリバリだったのに無理やりぶっ込んでもらった状態なのと、歯医者の都合で午後休診だったのとで、結局今日の夕方も歯医者だ。

どうも親知らずあたりの奥歯3本、同じ部分でいっちゃってるらしい。
取り直したレントゲン写真を前に「この歯のこの部分がね、ほらね、黒くなってるでしょ?ここがたぶん一番いま痛いんだと思う。あとこの歯とこの歯。ね。」とかニッコリされても。痛いんだってば今まさに!
今日全部やると顔がはれ上がって大変になるから1つだけやります、歯神経を抜きましょう、これでまだ痛かったら別の歯が原因です!!とか言うし。

どうですか、麻酔は効いてきましたか?と聞かれたが、あいかわらずズキズキ痛いぞ。むしろ上の歯が痛かったはずなのに麻酔を打たれたら下あごまで痛くなってきました!
「じゃあまだできないねー」って追加で麻酔打たれた。そんなに麻酔効かなくなってるんですかね。酒の飲みすぎ?

お医者さんてば、またレントゲン写真の前で「このね、したの歯が詰め物になってるでしょ?この中もやられてるかもしれないねー、下あごまで痛いなら」とか丁寧に説明してくれるんだけど、聞いてらんない。くそ痛いってさっきから言ってるんだからさーもうイライライライラ!

そのままほったらかしにされて寝てたら、だんだん痛くなくなってきた。
ビバ麻酔! きゃっほう! もうこれでいいや。俺帰る!って感じに感覚がなくなってきた。
いやー、歯の痛みが無いって、何て幸せなんだろう。

マンをジして「じゃーあ、歯神経、抜きますねー。痛いかもしれないので、そのときは左手を挙げてくださいねー」と、抜きにかかる模様。もうね、全然、麻酔のおかげさまで何の心配もないですよ。コールドトミー状態なんで手なんか挙げません、両手組んで寝てますからっ!

と思ったら「うぐっ!!!!!」

いっっっっっだーーーーーーい!!!!!!!111111

帰りがけ、また来週きてくださいねー、と衛生士さんに言われました。
来週金曜日も歯医者です。次は歯茎に埋まってる親知らずを抜くらしいですよ?
[PR]
by xdev | 2005-09-09 22:17 | 身の回り

quote

I'm the one, everybody's wait for
Scream for me, a romantic modern hero
They need a hero, somebody they can look up to

I'm a super hero
Everyone wishes they could be like me
Smart and cool, handsome, wealthy and so sexy
They need a hero, somebody who is a just like me.

[PR]
by xdev | 2005-09-05 21:33 | misc