人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またバカが出た

もうどうしようもないですね。今回は一人だけですが。
つーかさー、もう5人も拉致られてるイラクになぜわざわざ行ったのかというと
「イラクで何が起きているか知りたい」「バグダッドやサマワに行きたい」
んだと。さらに
ホメイディ氏は「危ないから行かない方がよい」と諭したが、香田さんは「1週間ぐらいイラクに滞在したい。ホテルが高ければ外で寝る」などと答えた。
ということで拉致られたかったということだったんですね、きっと。
毎回、自衛隊がどうのこうのと言われますが、そんなの撤退する(できる)わけないじゃん。
映像の中で「小泉(首相)さん、彼らは自衛隊の撤退を求めています。さもなくば僕の首をはねると言っています。すみませんでした。また日本に戻りたいです」と日本語で語った。
って、すみませんで済めばなぁ、お前なぁ、(ry
こんなやつほっとけと思いますが、でもやっぱり国費(税金)を使って彼一人のためにたくさんの方々が努力して救出しようとするんだろうなあ。大変だなあ、自衛隊ほか関係の方々。拉致られた彼氏よ、もし助かったら税金払ってる国民全員に感謝しろよ?
もし俺がこいつのオヤジだったとしたら「バカ息子め、24歳にもなって自分で自分のケツも拭けないのか、イラクでもどこでも構わん、死んでしまえ。日本よ、自衛隊よ、こんなやつの事は気にするな、やるべきことをやればよい」と公言したいなあ。本当に自分の息子が殺されたら悲しむのは当たり前としても「こんな鬼親だからこんなバカ息子になったんだ」と思われるのは全然かまわないし、むしろそうやって子供をかばうという感じが親の醍醐味かもしんないじゃーん?ちがうか。
もう、あれだろ?民主党も共産党も「やっぱり自衛隊は撤退すべき」とか言えないよなあ。もしそういう発言をする議員が居たら、次の選挙で落とすべきだぞ。世界の中の日本の立場がわかってない、政治的な見識の無い奴だからな。ちゃんとみんな投票行ってるか?参政権(投票の権利)を放棄しておいて外交政策や税金・年金政策を批判するバカがいるけど、俺はそういうやつが大っ嫌いなんだ。世の中、確かに人の血税を自分の懐に入れといて、のほほんと「わたしゃ日本を憂える一政治家でござい」的なカスのような政治屋が多いと思うが、そういうカスを投票で落選させなかった連中も同罪なんだということを分かってるのか、お前ら!と言いたい。ちなみに自衛隊といえばこの話がイイ!です。やっぱりそういうもんですよ。
今、自衛隊はイラクの人たちに対して、一生懸命こういう支援をしてるんですから。
がんばってください。
by xdev | 2004-10-27 16:21 | ニュース
<< 阪神 金本すげー 西武日本一 >>