人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

今日は花火大会。

毎年、会社のそばまでカミさんが子供を連れて車でやってきて「そろそろ始まるよ?」という携帯電話+急ぎで仕事を終わらせて合流、ってので始まるんですが、今年は日曜日。

去年は風が無くて、打ちあがった花火が、直前の花火の煙にかすんで見えないという最悪のコンディションでした。(雨が降ってればあきらめもつくんですが)

今年は19:15~20:30の予定。だったんだけど、毎年恒例なのか早めに終了。

昨年は「ピカチュウ」とか「タマちゃん」とかの花火がたくさん上がったんだけども、今年はドラえもんとアンパンマンがいくつか上がったくらい?

きれいでした。
花火大会_b0000772_23523870.jpg

by xdev | 2004-08-01 13:14 | 身の回り
<< PS2でVF2 札幌いってきました >>