紀香がひどい

えーと、今朝ですね、会社に出る前のTVでCMやってました。ジョージアだっけ?
新バージョン、ちゃんと見たの初めてかもしれません。米倉がやってた前バージョンも「うぇー、何これ」と思ってましたが、メンツが変わったんですね。
一人目の加藤あいがOLで、会議室でプレゼン。モックアップを壊すの。こんな程度ならよくあることじゃん?別にどうこういう話でもないし。「次いってみよう」とか言うひまあったら、とっとと直せよ。やるならPC+プロジェクタでパワーポイントを表示中にPCを机から落してお釈迦にするとかまでやって欲しいなあ。二人目はサトエリ。これ、唯一の前バージョンからの続投らしいですが。駅員のつもりらしいけど、あんな駅員あまりにも居なさ杉。メイクもパンダみたいで、ちょっとたれ目なのがまた制服と似合わないことおびただしいですな。
三人目の藤原紀香が...紀香が...何だあれ?ぶさいくなおばはんにしか見えないなあ。だいぶ昔になるけどJAVATEAのコマーシャル(だっけ?)で見てたフェロモンばりばりの頃と比べると隔世の感がありますねぇ。いやぁ、トシ喰ったなあ。レオパレスのCMではまだフェロモン女優と言われてたころの名残りもありますが、あの工事現場であんな格好であのセリフで、しかも「あ…」って言うまでに何歩、生コンに足踏み込んでるんだか。色気も面白みも何にもない、ぶっちゃけありえな~い、というひどい演出。どのあたりの購買層を狙いにしたCMなんだか分かりません。飯島直子が安らぎパーカープレゼントとかやってたころは、ここのCMものすごく人気あったと思うんだけど、米倉のやつからリニューアルしてさらにイメージダウンしてると思う。どうなの?>ジョージア
[PR]
by xdev | 2004-09-13 09:25 | misc
<< AV界で働きたいんだって 今日の一言#2 >>