うーん

いよいよ正念場が近づいてきました。

みんな信頼関係をベースにして仕事をとにかく進めている状況です。

この状況がものすごく心配で仕方ない、と言われています。
そもそも「信頼関係」なんてものは限られた相手同士でなければ通用しないのも分かりますが、いまさら形式にこだわってもなあ、という。事ここに至っては、形は後からつけてもいいので、何とか間に合わせるのが最優先なんじゃないかと思います。

心配すぎて、お神輿に乗ってられないという感じですかね。信号は守れとか、手足がそろってないとか、もう、大変。(苦笑
みこしの上で「がんばれよ、ゴールは分かってるだろ、後はまかせるから、進みたい方向があったら言ってくれ、大声でどけどけって叫んでやるから」というボスの方がうれしいですね。若干の信号無視だって、周りも分かってるんだから。

最初から掛け違いのあるプロジェクト、まともに進まないのは元より承知、さまざまなところに遺恨を残しながらも、何とかしようとみんながんばっています。

誰だって、今回のことは何とかしたいと思ってるんだから、そこだけは信用して欲しいです。
だれも、お神輿を放り投げるつもりなんかないんです。なのにあまりの揺れっぷりに「大丈夫か」「心配だ」「お前らは信用できん」なんてお神輿の上で大声で叫ばれたら逆効果ってもんですよね。
[PR]
by xdev | 2012-12-09 16:41 | misc
<< 明けましておめでとうございます プラネテス >>