人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオハザード

テレビでやってました。
結構、ゲームの世界を映像化したという意味ではイイ感じですね。雰囲気は出てます、はい。ただゲームと違ってて研究所が全地下状態だとか一部設定が違いますが、これは映画の方がスジが通ってるくらいで、これはこれで全然OKかなと。
こういう感じなのは、昔トゥームレイダースでアンジェリーナ・ジョリーを見て「おお、ララクロフトやん、すげー感じ似てる」と思ったのが最初かもしんない。
で、シネマでも見てないしWOWWOWとかでも見そびれてたので地上波で最後まで鑑賞。

落ちが落ちてないし(笑)。
このまま2に続くわけですね。
ということで2は1の36時間後から始まるという設定な模様。面白そう。
by xdev | 2004-09-04 23:42 | アニメ・映画
<< XEVIOUS 3DG+ ロシア・北オセチヤ共和国の学校... >>