ニュースだより

ネットで出会ったカップル、生まれた息子の名は「ヤフー」
私の友達にも「つきあいはじめたのはネットがきっかけ」とかいうのがいます。

経営不振の「アビバ」など5社の支援決定…再生機構
アビバはテレビCMなど多額の広告宣伝費が経営を圧迫していた模様です。
業界最大手なのになあ。
受け皿会社はベネッセらしいですね。しまじろうが「アビバ!」とか言うのかな。

「女子高生コンクリ詰め」実行犯、今度は求刑7年
女子高生コンクリ詰め殺人て事件がありましたが、その実行犯が出所後、また拉致監禁事件を起こして起訴されました。
ちなみに女子高生コンクリ詰め殺人事件の全貌は、あまりにひどいので興味のある方だけどうぞ
(googleで検索すれば山ほど出てきますがテキスト主体の控えめなページにリンクしてみました)

トイウコトデ性犯罪者ノ情報公開ハ必要ナノデショウカ...
[PR]
by xdev | 2005-01-18 23:11 | misc
<< もうねる 女の天皇 >>